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[ 新卒採用 ]一般事務

仕事の内容
パソコンスキルや文章力を活かした事務全般をお任せいたします。
【具体的には】
【書類の作成】
不動産売買契約書や、営業用の提案書などの書類をoffice(エクセル・ワード)を使用して作成していただきます。主に既成のフォーマットを使用していただきますのでスムーズに進めることができます。

【ホームページ・ブログの更新】
当社ホームページの更新をしていただきます。分譲地情報や採用情報などの新着ニュースを管理画面から更新していただきます。管理画面に入力するだけで更新されるシステムを利用します。また定期的に当社ブログ「全農林ジャーナル」も同じシステムを使って更新していただきます。

【電話対応、来客応接】
ホームページや看板広告、新聞折込広告などをご覧になりお問合せいただいたお客様の電話応対やご来場いただいたお客様へお茶の給仕などの来客応接をしていただきます。
営業が接客したお客様への手紙の作成などの事務職をお任せいたします。
求めている人材
●第二新卒歓迎 ●高卒以上

【具体的には】
丁寧に業務指導いたします
求める人物像
office(エクセル・ワード)
積極的に業務に取り組める方
柔軟で臨機応変な考え方とそれに伴う行動ができる方
目的を明確に理解した上で達成に向けて行動できる方
困難な問題にも立ち止まる事なく、解決に向けて試行錯誤できる方
勤務地
本社:名古屋市中村区名駅南二丁目8番26号
【交通手段】車通勤OK:駐車場完備
給与
月給19万円以上+その他手当

【試用期間】
試用期間(3ヶ月)は月給19万円(一律手当含む)

【手当】
資格手当/皆勤手当/昼食支給(全額会社負担)
勤務時間
9:00~18:00(残業は月20時間程です)
休日・休暇
週休2日制(毎週水曜、第1・第3木曜)/夏季/年末年始/有給休
待遇・福利厚生
【待遇】
昇給有り/賞与年2回/社会保険完備/通勤交通費(規定支給)

【福利厚生】
・会員制リゾート施設の利用が可能
 →お台場ベイコートクラブ最上階スイートルームなど全国30ヶ所・琵琶湖マリーナロータリーピア
・社員旅行(過去実績:オーストラリア、韓国等)
・ウェイクサーフィンのクラブチームがあります

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