つつがなく新たな年を迎えて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
沢山のご愛顧もあり、私達も無事新しい年を迎える事ができました。

さて当社では、昨年末に大府市横根町寺田の分譲地が42区画完成いたしました。

おかげさまで事前のお問合せも多数いただき、すでにご契約済みとなっている区画もありますが、まだご案内できる区画もございます。

PURE  STAGE大府横根町では「With PARK TOWN」と題し、タウン公園のある街で
家族の笑顔が咲く、安心して、気持ちよく、暮らせる街をコンセプトとしております。

大府市や刈谷市までのアクセスがしやすく、日々の生鮮食品や日用品が揃うスーパーから、豊富な専門店が集う複合型ショッピングまで、多彩な買物施設が点在。
各種スポーツ教室や習い事が催されているメディアス体育館おおぶがすぐ北側に近接、広大な敷地を誇りさまざまなリクレーションを楽しめる刈谷市総合運動公園なども生活圏内で、充実したファミリーライフをお届けするロケーションです。小学校、幼稚園、保育園も徒歩圏内に揃う安心の通学で、共働きのご家族にも嬉しい、子育て環境が魅力です。

ご興味・ご質問等ございます方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

現地にて、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!