じっとりとした過ごしにくい気温が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前に比べると各都道府県のコロナ感染者数は減少傾向にあり、規制緩和のムードが漂っていますが
まだまだ油断は禁物ですので、予防を怠らずに気を引き締めて参りましょう!

ありがたいことに弊社は 2020年6月28日で創立25周年を迎える事が出来ました!!🎉🎊🌸
これもひとえに地域の皆様、並びにお客様のご愛顧とご支援のお陰であり、心より深く感謝いたします。

そして、社員の皆さんの日々の頑張りと努力があって、ここまで来たと思っております。
これ等のどれ一つを欠いても、この25周年を迎えることは成り立たなかったのではないでしょうか。
2020年が始まり、コロナ禍によって日本経済が停滞し、数々の企業が厳しい局面を迎える中で
こうして無事に社員の皆さんと25周年を迎える事ができ、本当に喜ばしい限りです。

今後とも、社会とお客さまに信頼され、地域の皆様に寄り添い続ける存在となるべく、
更により良い会社づくりを目指し、社員一丸となって精進して参る所存です!
今後も変わることのないご厚情をお願い申し上げると共に、みなさまのご発展を心よりお祈り申し上げます。